pachin-10000のブログ

パチンコ、パチスロ好きですが、トータル収支はやっぱり負けますよね。サラリーマンをしていますので朝一の恩恵もないなかでいかにたちまわるか・・・・・乞うご期待!!!!

5月7日収支

さて、昨日の答えはもうお分かりだと思いますが、パチンコ、パチスロを打つ皆さん


がお金を間接的に支払っていることになります。


いわゆる養分として、おいしい汁をお店に提供しているわけです。


ただ、皆さんがお店に行くのはなぜでしょうか?


それぞれの思いはあるでしょうが、私はずばりおこずかいを稼ぎたいです。


だけど、稼ぐことはかなりの労力を使います。


なので、損をできるだけ減らして楽しめればいいかな~~~


かなり甘い考え方をしております。


その辺のことはおいおいにして・・・・・


本日はパチスロを打ちましたよ。本日の設定上限は2万円としました。


開店と同時に入店。


北斗の拳強敵をカニ歩きで5000円投資。 うーん設定変更がされていない


AKB48 バラの儀式 世間的にはマイナーでなんですよね。


打っている、リプレイやベル強チェなどの特殊役を引くもなかなか当たらず


投資上限の2万円目で派手な演出と共にバラの儀式ぞろい。


やってもた 1/16384を引いてしまいました。


それからは3000G近くノンストップで走り続け(正直しんどい)


久々の2桁ゲットしました。


今月の展開が楽になりますね。


ではでは