pachin-10000のブログ

パチンコ、パチスロ好きですが、トータル収支はやっぱり負けますよね。サラリーマンをしていますので朝一の恩恵もないなかでいかにたちまわるか・・・・・乞うご期待!!!!

パチンコ・パチスロは打つと基本的に負ける!

パチンコ・パチスロファンの皆さんこんにちは。


パチンコブログを書いているのに全く反対のタイトルですみません。


だけど冷静になってあなたがパチンコ店のオーナーだったらどうでしょうか?


パチンコ店をオープンしたら建物の建設費がかかる。


オープン後は


1、台の入れ替え費



2、人件費



3、販促費



4、電気、水道、消耗品費



5、固定資産税等の税金


等々の最低限確保しなければならない費用があります。


では、ここで問題!!


この費用は誰が払うのか?


答え合わせはまた明日。